風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

冬期休業のお知らせ

風景写真出版の冬期休業日は、12月27日(土)から1月4日(日)までとなります。
その間に、メールやお電話(留守番電話)でいただいたお問い合わせやご注文は、
1月5日(月)以降に対応させていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。


   ー * ー * ー * ー * ー

昨日、「2008美しい風景写真100人展」は無事に終了しました。たくさんの皆さんにご来場いただきました。ふだん、お会いできない読者のみなさんとも会うことができ、編集部にとっても有意義な期間となりました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。
今日から、風景写真編集部は冬期休業に入りました。
昨年末のお知らせでも、あっという間に一年が過ぎ去って行ったとありましたが、今年はさらに加速して時が過ぎ去って行ったような気がしています。
昨年から始動した風景写真BOOKSは軌道に乗り、また撮影会は風景写真ならではの濃い内容で開催し、たくさんの皆さんに参加していただきました。どちらも、私たち編集部のことを支えてくれるさまざまな人たちがいるからと、感謝しています。その他、前田真三賞、風景写真フォトコンテスト、100人展……。すべてが成り立っているのは、風景写真を読み、支持してくださる読者の皆さんあってのことと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も、風景写真をご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。
来年も、今年以上にたくさんの皆さんに読み続けていただける雑誌作りをしていきたいと考えています。そして、機会があれば、読者の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
2009年も、風景写真をよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください!
(編集部・船越)
[PR]
by fukeinews | 2008-12-27 18:03 | 隔月刊「風景写真」