風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

「ネットdeザ・プリント」サービススタート!【堀内カラー】

c0142549_1541563.jpg


プロやハイアマチュアの中で、デジタル写真であっても、写真展やコンテストに応募する大事なプリントはプロラボに頼んで銀塩プリントに仕上げるという人が増えています。それは銀塩ならではの深みのある色彩や、立体感、空気感の表現が、今もこだわり派の写真家に求められているからにほかなりません。

堀内カラーの「ネットdeザ・プリント」は、全国どこからでもネットで高品質なプリントを注文できるサービスです。
ウェブサイトから簡単に注文できる手軽さに加えて、プリントはプロ写真家の作品展用にも使用されているラムダプリントを採用。デジタル画像を直接印画紙に焼き付けることによって、銀塩プリントの表現力を活かした高画質のプリントが得られ、しかもサイズは1250ミリ×15メートルの超大判まで対応。プロラボとして長年写真業界で厚く信頼されてきた堀内カラーの技術者が一点一点丁寧に作品を仕上げてくれます。

仕上がったプリントは、宅配便で自宅まで届けてくれるほか、送料無料で東京・名古屋・関西地区の堀内カラー店舗で受け取ることも可能です。
デジタルカメラを利用されている皆さんは、ここぞというときの「勝負プリント」に、ご利用を検討されてはいかがでしょう。

詳しくはコチラ→堀内カラー「ネットdeザ・プリント」ウェブサイト
[PR]
by fukeinews | 2010-10-19 15:42 | 外部イベント情報