風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

締切延長・東北関東大震災の被災地に贈る「風景写真家1000人のメッセージ」

この度の震災により、被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
『風景写真』編集部では、風景写真愛好家の方々と力を合わせてできることとして、「風景写真家1000人のメッセージ」を企画し、3月17日より募集を開始いたしましたところ、これまでに800人以上の方から「希望」のメッセージをお寄せいただきました。
小誌からのささやかな呼びかけに、これほど多くの方が素早く行動を起こしてくださったことに、厚くお礼を申し上げるとともに、皆様の思いを震災の被害に遭われた方々に届けるべく、編集部一同精一杯努力して参ります。
まずは、現在「風景写真家1000人のメッセージ」の特設サイトを準備しております。
つきましては、当初3月24日(木)(郵送分については消印有効)としておりました応募受付をWEBサイト掲載分については当初予定の1000人に達するまで当面延長いたします。
どうか本企画の周知に引き続き皆様のご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

隔月刊『風景写真』編集部より

[4/7追記]
本企画は、3月26日をもって、締め切らせていただきました。たくさんのメッセージ、誠にありがとうございました。ただいま特設サイトを制作中です。できあがりましたら本ブログにて、お知らせいたします。

[PR]
by fukeinews | 2011-03-23 19:06 | 弊社主催イベント