風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

間もなく締切・東北関東大震災の被災地に贈る「風景写真家1000人のメッセージ」

この度の震災により、被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
『風景写真』編集部では、風景写真愛好家の方々と力を合わせてできることとして、「風景写真家1000人のメッセージ」を企画し、3月17日より募集を開始いたしましたところ、募集から約一週間で約950人の皆様より「希望」のメッセージをお寄せいただきました。
ご協力をいただきました皆様に厚くお礼申し上げます。

「風景写真家1000人のメッセージ」へのご応募は下記の手順にて受付を締め切らせていただきますので、ご了承ください。

・弊社からの義援金拠出対象分は、1000人に達した時点で終了とさせていただきます。
・1000人を越えて編集部に届いたメッセージについても、下記の期限を設けて、「風景写真家1000人のメッセージ」特設サイトに掲載いたします。
[メールによるご応募]1000人を越えた時点で本サイトにて発表し、原則としてその日の深夜0時を持って受付を終了いたします。
[郵送によるご応募]明日26日(土)の消印のあるものをもって締切とさせていただきます。

現在「風景写真家1000人のメッセージ」の特設サイトを準備しており、そこで被災された皆様への義援金を募集いたします。
どうか本企画の周知に引き続き皆様のご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

隔月刊『風景写真』編集部より

[4/7追記]
本企画は、3月26日をもって、締め切らせていただきました。たくさんのメッセージ、誠にありがとうございました。ただいま特設サイトを制作中です。できあがりましたら本ブログにて、お知らせいたします。

[PR]
by fukeinews | 2011-03-25 17:54 | 弊社主催イベント