風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

風景写真家1000人のメッセージ・特設サイト進捗状況のご報告

この度の震災により、被害に遭われた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
『風景写真』編集部では、風景写真愛好家の方々と力を合わせてできることとして、「風景写真家1000人のメッセージ」を企画し、3月17日〜26日まで、被災地に贈る「希望」のメッセージを募集させていただきました。
最終的には1000人を超える方々からメッセージをお寄せいただくことができ、ご協力いただいた皆さまには厚く御礼申し上げます。

現在、編集部では、いただいたメッセージのうち隔月刊『風景写真』5-6月号(4月19日発売)に掲載させていただく分の編集作業を進めています。
と同時に、ウェブデザイナーさんには、特設サイトの準備を進めてもらっています。(ウェブデザイナーさんも、今回の企画には、無償でご協力くださっています)
被災された方々の心の内側に、ほんの少しでも「希望」のあかりをともすことができればと、お寄せいただいた1000超のメッセージを表示する工夫をさまざまに凝らしていただいています。

サイトの立ち上がりを楽しみにしてくださっている皆さま、大変お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければと思います。
どうか本企画の周知に引き続き皆様のご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

隔月刊『風景写真』編集部より
[PR]
by fukeinews | 2011-04-06 17:03 | 弊社主催イベント