風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

東日本大震災義援金の受付のご案内……受付窓口を追加しました

東日本大震災で被害に遭われた皆さまには心からお見舞い申し上げます。

隔月刊『風景写真』では、震災で被害に遭われた皆さまを支援したいと、皆さまから義援金を募ります。お寄せいただいた義援金は、日本赤十字社を通じて被災地に届けます。
義援金は、下記の方法で受け付けいたします(物資の受け付けはいたしておりません)。送金方法の詳細は下記の通りです。義援金をお送りいただいた方のお名前を、お知らせブログにて順次、掲載いたします。掲載を希望されない方は、郵便振替でのお振り込みの際には通信欄に「掲載不可」とご記入ください。

振込先
ゆうちょ銀行・郵便局
口座加入者名:「隔月刊風景写真東日本大震災義援金」
口座記号番号:00150-7-485189
*ブログにお名前の掲載を希望しない方は、通信欄に「掲載不可」とご記入ください。

※義援金受付窓口に下記の口座を追加しました(4/20追記)
みずほ銀行(金融機関コード:0001)
本郷支店(店番:075)
口座番号:普通預金 2828040
口座名義:風景写真東日本大震災義援金(フウケイシャシンヒガシニホンダイシンサイギエンキン)
*ブログにお名前の掲載を希望する方は、お振り込みの際に振込人のお名前をお忘れなく入力してください。

◆いずれも振込にかかる手数料は、恐れ入りますがご負担ください。
◆受領書は発行いたしません。また、お寄せいただいた募金については税控除の対象とはなりません。


取扱期間
平成23年4月19日(火)〜7月31日(日)

募金の寄付先
日本赤十字社

お問い合わせ
株式会社風景写真出版 
TEL:03-3815-3605
Mail:gienkin@fukei-shashin.co.jp
[PR]
by fukeinews | 2011-04-19 12:48 | 弊社主催イベント