人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

11−12月号「フォトレター」作品募集。テーマは「希望」(9/13締切)

11−12月号「フォトレター」作品募集。テーマは「 希望


ワクチン接種が進むも、増え続けるコロナ感染者……。
不安になりますね。
写真クラブの例会もないし、写真展にもいつになったら行けるかな、撮影会はいつになったら開催されるかな……。
こんな気持ちで過ごされている方も多いのではないでしょうか。
緊急事態宣言が発令された地域も広がり、チームチャンピオンズカップ(TCC)も開催概要や日程の変更を余儀なくされました。

11−12月号の「フォトレター」は募集テーマを「希望」としました。
終わりが見えない状況ですが、コロナ終息後に向けて希望を持ち続け、読者の皆さんに元気で頑張ってほしいという思いから、テーマを決めました。

写真は、もう一度行きたい場所で撮影した作品、ステイホームの中、自宅周辺で撮影した作品など、風景&ネイチャー写真であれば季節や被写体は問いません。
お便りは、親しい写友、長いこと会えない写友、いつもそばで温かく支えてくれる家族などを思い浮かべて、書いていただいてもいいかもしれませんね。

応募は、メールでお送りいただくか、Instagramで #fukei_letter_kibouとハッシュタグを付けて投稿してください。
ご応募、お待ちしております。

・----------------------------------------・
締切:9月13日(月)
写真とお便り(200字程度、お名前、撮影地の名称)をお送りください。

【メール】
件名は「フォトレター/11-12月号」として、
dokusha@fukei-shashin.co.jp へお送りください。
*画像はメールに添付または、データ便、firestrage、gigaファイル便などでお送りください。

【Instagram】
#fukei_letter_kibouをつけて投稿してください。


*フィルムでの応募もお待ちしています。
返信用封筒(切手貼付)を同封して、お送りください。
送付先:〠1130033 東京都文京区本郷5−28−1 サトービル 3F
株式会社風景写真出版 「フォトレター」11-12月号係

by fukeinews | 2021-08-22 16:00 | 隔月刊「風景写真」