風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

小池清通写真集『Whispers from the Sands 大砂丘の声』発売

本日は、小池清通さんの写真集『Whispers from the Sands 大砂丘の声』の発売日です。
風景写真BOOKSとしては四冊目の写真集。そして今日、4月4日は小池さんのお誕生日ということで、「4」は小池さんのラッキーナンバーなのだそうです。

小池さんは、アメリカ・コロラド州在住。タイトルの「大砂丘」とは、コロラド、ロッキー山脈の麓に広がる「グレート・サンド・デューンズ国立公園のことです。この広大な砂丘の表情に魅せられた小池さんは、幾度もこの地に足を運び、撮影をされてきました。
時間帯や風向き、天候によって、刻々と変化する砂紋の表情に、私たちが生きている時間のはかなさを感じます。そしてまた、この砂丘の広大さが、人間という存在は、大いなる自然の中に生かされる、ほんの小さな生き物にすぎないのだということを教えてくれます。
ある時は灼熱の、またある時は極寒のこの地。ひとつの砂丘がこれほどに多くの魅力的な表情を持つということに、きっと驚かされることと思います。

小池清通写真集
『Whispers from the Sands 大砂丘の声』
ハードカバー・112ページ
定価3990円(税込)
お申し込み・お問い合わせは風景写真出版
(tel 03-3815-3605)まで。
メール(dokusha@fukei-shashin.co.jp)でも受け付けています。

c0142549_14125944.gif




写真集の内容の一部を、弊社ホームページの「出版物のご案内」ページからご覧いただくことができます。ぜひアクセスしてください!
http://www.fukei-shashin.co.jp
[PR]
by fukeinews | 2008-04-04 12:01 | 風景写真BOOKS