人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景写真出版からのおしらせ

fukeinews.exblog.jp
ブログトップ

今森光彦の切り絵美術館「魔法のはさみ」@日本橋三越本店 本館7階ギャラリー

上陸はまぬがれたものの、大量の雨を降らせた台風6号が日本の東海上に抜け、台風一過の青空となるかと思いきや空は薄曇り。そして大気は秋のような涼しさです。週末にかけて、夏の暑さが戻ってくるそうですが、なんだか変な陽気ですね。みなさま、体調をくずさないようにお気を付けくださいね!

夏休みといえば、いろいろな展示イベントがあちこちで目白押し。そこで、ひとつ、写真展ではありませんが、展示イベントをご紹介します。


今森光彦の切り絵美術館「魔法のはさみ」
期間:7月27日(水)〜8月8日(月)
会場:日本橋三越本店 本館7階ギャラリー

今森光彦の切り絵美術館「魔法のはさみ」@日本橋三越本店 本館7階ギャラリー_c0142549_13573150.jpg[今森光彦氏 親子切り絵ワークショップ]
日 程:7月27日(水)、28日(木)、30日(土)、31日(日) 
時 間:①13時〜、②16時〜(各回とも約40分)
参加費:500円(税込・各回先着15組30名様)
(はさみ、鉛筆、消しゴム持参)

[今森光彦氏 ギャラリートーク&サイン会]
日 程:7月27日(水)、30日(土)、31日(日)
時 間:各日14時〜



写真家・今森光彦さんの作品による展示会です。写真家の今森さんは、切り絵作家でもあるんです! 2009年にはNHKの「趣味悠々」で切り絵の講師をされたりと、切り絵作家としても注目されています。今森さんの自然や生きものに向ける優しい眼差しが、切り絵作品からも写真と同じように感じられます。

今森光彦の切り絵美術館「魔法のはさみ」のご招待チケットを、2枚一組・5名様にプレゼントします! 応募方法は、次の通りです。

***応募方法***
メールにてご応募ください。発表は、発送をもって替えさせていただきます。
●宛先:Xdokusha@fukei-shashin.co.jp(最初の【X】は入力しないでください。迷惑メール対策です)
●件名を「チケットプレゼント応募」としてください。
●本文に、○郵便番号○ご住所○お名前○お電話番号○隔月刊『風景写真』へのご意見・ご感想などがございましたら、お書き添えください
●チケットがなくなり次第、終了となります。
by fukeinews | 2011-07-22 14:06 | 外部イベント情報